2009年11月03日

寒いですねぇ。

おはようございます。チュウです。

まぁ、最近は寒いですよね。
今日なんか最高気温9℃らしいですから。
もう冬は間近なんですね。

と、隣人紹介の感想ということで。

…正直、あんなに笑われるとは思いませんでした。
本当に活発な私からしたらうらやましいぐらいの子を
紹介したんで笑いを生むとは考えもしませんでした。

自分自身を発表するというテーマだったら、
多分、適当にやっていたと思うので、
隣人紹介するというテーマは非常に個人的には効果がありました。
実際、隣人の方の評判を落とすまいと必死に原稿を作りましたしね。


では、このへんで。
posted by チュウ at 08:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

大学に入ってから今までがんばっていること

こんばんは、チュウです^^

唐突ですが、英語って難しいですよねぇ。
今日はそんな英語の講義だったのですが、

まぁ『,which』の先行詞がわからなくて頭の中が
グルグルしてました。

ちゃんと英語の勉強やろうとおもいます。
来年は英語絶対単位取らなきゃいけませんしね。
…………高校英語は嘗めちゃいけませんね(^^;)



で!

『大学に入ってからがんばっていること』ということで。

そりゃあ……

礼拝

ですよ。
今のところパーフェクトの出席率です。
でもこれがすごく大変なんです。
出るのは苦痛じゃないんですけど、終わる時間に不満があります。
それは、礼拝終了後、5分後に講義が始まる点です。
せめて10分後に講義が始まってほしいですね。
移動教室が5号館とかだとほんとにいつもギリギリに教室に着くので
非常に苦労しているんですよね。

そこさえ改善してくれればもっと礼拝に来る人も増えると思うんですけどねぇ。
まぁ難しいところですよね。

それでは、またカキコミにきまぁす!!!!
posted by チュウ at 20:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はまっていること★

あだ名はたっちゃんでお願いします!(^^)!

今、はまっていることは「ワンピース」です♪
洋服のほうではなくて、漫画のほうです。

ワンピースファンの方は男女を問わず多いことと思います。
あの本を読むとすごく勇気が湧いてきますよ!

おすすめですので是非読んでみてくださいね〜(^^♪
posted by タッチャン at 18:33| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

